祐天寺パソコン教室は渋谷に移転します

名前も電話もそのままで...

ちょっと変な気もしますが16年間親しまれた名称はそのままで
もちろん、先生もそのままで
今まで以上に「他人に気兼ねなく、現場で使える技をきめ細やかな」レッスンを提供して参ります。

Instagram

ハロウィン@コミュン2017 2017-10-18 11:16
ハロウィン@コミュン 2017-10-18 10:16
世田谷公園 今日はパン祭り すごい人出でした 2017-10-08 20:04
すっかり秋の空ですね。。。 #daikanyama 2017-09-23 16:26
近くを散歩。。。 猿楽小学校の隣の公園て古代の住居跡だったのね 2017-09-23 16:20
渋谷って言ったって緑はいっぱいなんだから 2017-09-23 16:08
明るい所に移動したらちょっとびっくりしたのでズームイン #渋谷 2017-09-04 08:28
お祝いのお花をいただきました。 本当にありがとうございます #パソコン教室 #渋谷 #アネックス 2017-09-03 00:00
ありがとう! 祐天寺パソコン教室 いろんな思い出つまってます 2017-08-28 23:46
ワインも登場 2017-08-28 21:35
祐天寺勤教室ラストの晩餐 2017-08-28 21:34
この場所が好き 2017-08-26 21:56
#パソコン教室 #渋谷 #pcschool 2017-08-11 19:06
  2017-08-11 18:33

 New スタッフブログ

 旧スタッフブログ

最近やっと祐天寺駅にホームドアが設置完了し、ひとまず安全安心となりました。 やっぱりこのホームドアがあるだけで気分的にも違いますね。 上の写真はまだ工事途中だった時期で、スライドするドア部分が付いてない状態でした。 当時は見張りのガードマンさんがたくさん ・・・
osomatsu
このカレンダーはあなたのサイトにも無料で設置することができます。 詳しくは こちら
祐天寺の大人のためのエステ ヴィオラシィーン 演出家・三田地里穂が創設した演劇創作集団「シアター・クラシックス」のサイト 楽しさ広がる 心つながる ~アクティブシニアとミセスのためのカルチャースクール 東横線祐天寺駅の受験英数教室 岩本英数教室 手作りの布作家 石川ゆみのサイト 祐天寺にあるオートバイ・スクーターの販売店、祐天寺ホンダのサイト パソコンで困った時の寺子屋的存在。授業内容=知りたいところ!千葉市花見川区のラップパソコン教室 画家・アーティスト 太田冬美のサイト 井の頭戦渋谷駅西口徒歩0分 ジック セラミック スタジオ 陶芸教室 Casa Perla-アルティミットコーポレーション パソコン教室ピーシーポポ Otani Music パソコンサポート パソぴあ 訪問看護ステーションSTORY学芸大学 
Page Topへ